SSブログ

漢字のお名前スタンプ【入学時にセットで買うなら漢字のお名前も入れておいた方が後々まで使えますよ】楽天 [お名前スタンプ]




我が家は、ひらがなのお名前スタンプを
入学の時に買ったんですけど

これって、高学年になってきたら
あんまり使わないんです。

って、高学年になって初めて気づいたんですけどね(笑)

小学校3年位になってきたら、漢字で名前を書きたがるようになって
ひらがなのお名前は、いやがるようになるんですよね。

だから、どうせセット買いするなら
漢字スタンプが入っているものにしたほうが、長く使えますよ♪


⇒ 詳細はこちらです





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。